ここから本文です

大分県の別府から、福岡のIKEAまでの時間はどのくらいかかりますか?

han********さん

2015/2/1800:52:10

大分県の別府から、福岡のIKEAまでの時間はどのくらいかかりますか?

まだ先ですが、今年の夏に家族旅行に大分県の別府にいきます!一泊二日で、広島からです!
まだ詳しいことは決まっていませんが、初日は地獄巡りをして、杉の井ホテルに行く予定です。2日目には帰る予定でしたがせっかくなので福岡のIKEAに行きたいと思います。大分県から福岡のIKEAまでの移動時間を教えてください!また、地理的には初日にIKEAに行って、2日目に地獄巡りのほうが効率いいのでしょうか?私はあまり地理に詳しくないのでお恥ずかしいですが詳しいかた回答宜しくお願いします!

閲覧数:
3,756
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2015/2/1808:29:29

広島から出したら初日に福岡IKEAに寄って別府へ、帰りは中津廻りで北九州がよろしいでしょう。IKEAと別府は九州道・大分道で2時間です。
http://goo.gl/maps/BxvU9

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ikea 広島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkr********さん

2015/2/1815:32:32

> 大分県の別府から、福岡のIKEAまでの時間はどのくらいかかりますか?

移動手段は車ですか?鉄道ですか?

車なら大分道経由で2時間くらい、中津北九州経由で2時間〜2時間半くらい
鉄道なら小倉経由で2時間半くらい。

> 地理的には初日にIKEAに行って、2日目に地獄巡りのほうが効率いいのでしょうか?

IKEAと地獄巡りだけの滞在なら
初日にIKEAに行って、2日目に地獄巡り行っても
初日に地獄巡り行って、2日目にIKEAに行っても
大差ないと思います。