ここから本文です

パズドラで質問です。

wee********さん

2015/2/1801:18:20

パズドラで質問です。

星空の神域の神々の王か
機械龍どっちの方が経験値効率いいですか?

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myt********さん

2015/2/1801:58:55

機械龍ラッシュのほうでしょうか?
経験値効率は、機械龍ラッシュ地獄級(1000~1100くらい)>神々(750~850くらい)>テクニカルダンジョン機械龍(400くらい)で、機械龍ラッシュが一番いいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2015/2/1801:48:11

神々が約800

機械龍が約400
です。

なので神々のほうが効率的にはいいです。

当たってるか分からないですけどたぶん大丈夫です。

tom********さん

2015/2/1801:19:29

どっちも無駄です。

パズドラは時間の無駄です。