ここから本文です

筋トレでダイエットするには食事前、食事後タイミングはどちらがいいのでしょうか?

ang********さん

2015/2/1810:51:40

筋トレでダイエットするには食事前、食事後タイミングはどちらがいいのでしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weight3kgさん

2015/2/1811:51:52

筋トレは痩せて出来上がる体型に影響しますが、痩せる原動力にはならない。
食事のタイミングは自分の体の調子の良い方を選べばいい。

痩せるかどうかは食生活次第。
今までより摂取カロリーが減れば痩せる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2015/2/1823:40:42

食間でいいです
朝食後昼食前か
昼食後夕食前か
夕食後朝食前です