ここから本文です

外環道の千葉区間、東京区間はいつ頃の完成を目標にしているのでしょうか?

for********さん

2015/2/1813:18:31

外環道の千葉区間、東京区間はいつ頃の完成を目標にしているのでしょうか?

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/2/1813:50:55

千葉区間:2017年
東京区間:2020年

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2015/2/1816:27:52

こちらをどうぞ。
http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/3kanjo/progress/index.htm

残念ながら、東京区間(大泉JCT-東名JCT)は2020年の予定ですが、一部土地取得が終わっておらず、未定です。