ここから本文です

レディース向けの海外ブランドで、高級ブランドと言えば何がありますでしょうか。 ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2015/2/1813:34:01

レディース向けの海外ブランドで、高級ブランドと言えば何がありますでしょうか。

知ってるのは、下のブランドのみです。

シャネル
サンローランパリ
ロンシャン ル・プリアージュ


国内の高級ブランドって何がありますか。

ポティオールだけでしょうか。

教えて頂きたくよろしくお願いします。

補足ありがとうございます。

多過ぎですね。
その中で、セレブやモデルに人気のブランドはどれでしょうか。

教えて頂けないでしょうか。

閲覧数:
691
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2015/2/1919:03:49

ドレスや一般的な服やニット、バッグも

ヴァレンチノ
アクリス
ジルサンダー
アルベルタ・フェレッティ
ブルネロ・クチネリ
アレキサンダー・マックィーン
ボッテガ・ヴェネタ



マノロ・ブラニク
クリスチャン・ルブタン
ピエール・アルディ
ザノッティ
レネ・カオヴィラ

バッグ

ゴヤール
モラビト


ちょっとマニアックですが…。

セレブやモデルに人気なのは、マノロとルブタンの靴、だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glo********さん

2015/2/1813:43:37

メンズも出展していてレディースも出展しているようなブランドなら多くありますよ。
ドルチェ&ガッバーナ
ディオール
エミリオプッチ
バレンシアガ
バルマン
セリーヌ
クロエ
ジョンガリアーノ
ハイドロゲン
ジミーチュー
ランバン
ペラフィネ
ニールバレット
フィリッププレイン
ロベルトカヴァリ
モンクレー
タトラス

他にもかなりありますよ