レディース向けの海外ブランドで、高級ブランドと言えば何がありますでしょうか。 知ってるのは、下のブランドのみです。

レディース向けの海外ブランドで、高級ブランドと言えば何がありますでしょうか。 知ってるのは、下のブランドのみです。 シャネル サンローランパリ ロンシャン ル・プリアージュ 国内の高級ブランドって何がありますか。 ポティオールだけでしょうか。 教えて頂きたくよろしくお願いします。

補足

ありがとうございます。 多過ぎですね。 その中で、セレブやモデルに人気のブランドはどれでしょうか。 教えて頂けないでしょうか。

ファッション701閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ドレスや一般的な服やニット、バッグも ヴァレンチノ アクリス ジルサンダー アルベルタ・フェレッティ ブルネロ・クチネリ アレキサンダー・マックィーン ボッテガ・ヴェネタ 靴 マノロ・ブラニク クリスチャン・ルブタン ピエール・アルディ ザノッティ レネ・カオヴィラ バッグ ゴヤール モラビト ちょっとマニアックですが…。 セレブやモデルに人気なのは、マノロとルブタンの靴、だと思います。

その他の回答(1件)

0

メンズも出展していてレディースも出展しているようなブランドなら多くありますよ。 ドルチェ&ガッバーナ ディオール エミリオプッチ バレンシアガ バルマン セリーヌ クロエ ジョンガリアーノ ハイドロゲン ジミーチュー ランバン ペラフィネ ニールバレット フィリッププレイン ロベルトカヴァリ モンクレー タトラス 他にもかなりありますよ