ここから本文です

高3男子です、包茎です まだ剥いてないなんて遅いですよね… 昨日から剥き始め...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1814:24:35

高3男子です、包茎です

まだ剥いてないなんて遅いですよね…
昨日から剥き始めたのですが、痛くてたまりません…
剥いていなかったツケが回ってきたのでしょうか…この痛みは無くなりますか?

友達は剥いたほうがいいと言います、彼氏とかは剥かないほうが可愛いというのですが、やはり周りの友達はほとんど剥けているらしいです
よろしければオススメの剥きかた
注意点など教えてください
よろしくお願いします…

補足ノン!
変換ミスです彼女です
因みに彼女には言っただけで見せてはいません見せたことないので

手では剥けます
痛いのは治りますよね?
パンツが擦れたりしたら痛いんですが
我慢して大丈夫でしょうか?

閲覧数:
398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/2/1815:25:51

30代の仮性包茎の男です。

手でスムーズにめくったり戻したりできれば、仮性包茎です。
ただし、仮性包茎は、いわゆる「包茎」ではありません。

仮性包茎の場合、呼び方や分類の仕方に問題があるだけで、
清潔にしていれば、そのままで十分に大人です。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。
あとは、ご自身の意識次第です。


誰でもはじめは亀頭が敏感なものです。
痛いからといって過保護にしていれば、
いつまでたっても敏感なままです。
洗う時などに少しずつ触れるようにして、
手や下着の刺激くらいには慣れておきましょう。

めくったままにするなど無理をする必要はありませんが、
数週間から時間をかけて、気長に続けるといいと思います。
ただし、それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。


亀頭の成長を期待してとか、蒸れて臭うのを防ぐためとか、
なるべくめくっておく理由も考えられますが、
必ずしもめくったままになるのが正しいわけではありません。
亀頭の敏感さに慣れてしまって清潔にできていれば、
普段は包皮を被せていても問題はありません。

もし気になるのでしたら、僕の知恵ノートを参考にして、
見栄剥きという方法を試してみてはどうかと思います。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n248559

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

groggy881さん

2015/2/1814:46:51

彼氏?ホモの方ですか?
それはいいですが、一応手で剥けるわけですね?
それならあとは剥いている時間をだんだん長くして、剥き癖をつければいいです。