ここから本文です

胸を大きくする方法を教えてください。 鶏のからあげ、キャベツ、豆乳、牛乳は...

mid********さん

2015/2/1816:37:18

胸を大きくする方法を教えてください。

鶏のからあげ、キャベツ、豆乳、牛乳は試しました。

体質のせいか何をしても全く効果がありません。

母親はDカップで貧乳ではないのが不思議で仕方がありません。
遺伝ではないのでしょうか?

同じような悩みの方、色々お教えください。

閲覧数:
1,835
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hye********さん

2015/2/2411:25:32

初めまして。25歳独身女です。

私も以前は女性ホルモンがなかなか増えずに貧乳というコンプレックスに悩まされていました。私の母親も私とは違いなかなかの巨乳なんです。

2年前くらいから色々調べて鶏肉やキャベツなどタンパク質中心の食生活を送っています。色々試しているのであれば必ずお風呂上りのマッサージは欠かさないほうが絶対にいいです。やはり乳腺の刺激はバストアップには必要なので脇下から胸にかけてマッサージしてください。

私が女性ホルモンの活性化に取り組んでるのは「PBU」を寝る前に飲用しています。女性ホルモンの活性化が促せれば自然と胸に張りが出てきます。やはり張りが出てくるとやる気も変わってきますよね。ホルモンが活発になるのは就寝しているときですので覚えておいてください。

ただ一言。

バストアップには遺伝は関係ありません。
芸能人も言っていたのを知っていますか?

身体の仕組みをわかっていればコンプレックスは克服できます。

私自身2年前とは全く体質が変わったのがわかります。
効果も早い時期でわかったので今は2カップ大きくなった胸が垂れないように頑張ってケアしています。

質問者さんも自分に合ったバストアップ方法を試してみてくださいね。

質問した人からのコメント

2015/2/24 11:32:48

笑う 皆さん色々な意見ありがとうございました 。
参考にさせて頂きますのでこれからがんばります(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2015/2/2117:43:43

唐揚げで胸が大きくなるの??
最近の女性はボーテブレイクのことは気にしていると思います。
女性の場合、オナニーすると
胸だけではなく、肌も荒れてしまうみたいです。
基本的には老化が促進されるイメージですね。
この角度からみたときに胸を大きくする第一歩はオナニーを止めることになります。
ただ、それだけでどんどん胸が大きくなるほど甘くはないですが、
胸を揉んだりオナニーすると
胸は小さくなるリスクがあり、ボーテブレイクと恐れられています。
その点は注意した方が良いと思います。
まあ、食べ物としては牛乳は多めに飲んだ方が良いですね。
ちゃんとした予防策もあるので、それを研究すればオナニーを安全にすることもできます
オナ禁で胸を大きくすることに成功している人も
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1497345229
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1097013440
このように増えていることを知りました。
最近では、男性も美容面を気にしてオナ禁している人が増えていますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2015/2/2106:29:36

ホルモンは寝ている時に多く分泌されますが、よく眠れているのでしょうか?

胸が大きくならない原因は個々様々で友達に効果があってもあなたに効果があるとは限らないようなモノなのでまずは生活習慣の見直しから始めてみましょう!

・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす)
※胸が大きくなる為の受容体が出来上がるのが高校生になってからの人も多く、大人になってからの人もいます。
※ストレスはホルモンバランスを崩しやすいのでクヨクヨ悩むより逆に開きなおった方が大きくなりやすくなります。
※胸の大きさは遺伝もあるだろうけど、姉妹で大きい小さい、お母さんは小さいのに子供は大きいなんてあるよね。胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが昔はAカップがほとんどだったのが今ではCカップ前後が多いって事で生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、お母さんがもし小さいから私も大きくならないなんて事は思わない事。
※恋に夢中になってストレスを無くすのも一つの手だけど、それより気軽にストレスを減らすのは自分の趣味に夢中になる事!

・食事は毎日きちんと3食栄養バランスを考えて摂る
※胸を大きくすると言われる豆乳などの大豆製品(ダイズイソフラボン)やキャベツ(ボロン)にばかり目がいくと他の栄養が足りなくなって逆にホルモンバランスを崩す事もあります。体の主成分であるタンパク質(植物性と動物性)と少しずつでも食材には「ま(豆)ご(ごま、ナッツ類など)わ(ワカメ:海藻)や(野菜)さ(魚)し(シイタケ:きのこ)い(イモ)」を加える事を考え、例えば朝食は豆腐入り(海草、きのこ、イモなども入れるとか)味噌汁+(肉または魚)+半熟たまご(大豆は植物性タンパク質、肉・魚・卵は動物性タンパク質、半熟たまごと肉または魚を一緒摂るとタンパク質は摂取されやすくなります)+野菜サラダ(ゴマふりかけ)+「まごわやさしい」がまだ入ってない分など
※成長期の無理なダイエットは胸が大きくなりにくくする元

・グッスリ眠る
※ホルモンは睡眠時に出ます。長時間寝てても眠りが浅いとダメです。

・適度な運動を行う
※運動後にもホルモンは出ます、熱を作る筋肉がないと冷えなどで体の新陳代謝が悪くなる、筋力不足で体に歪みが生じると新陳代謝が悪くなる。
※腕立て伏せや拝みのポーズで胸周りを鍛えると胸の高さを出す訳ではありませんが、胸の土台としてボリューム感が出る他、胸まわりの冷え防止になります。ただし、やり過ぎは胸の脂肪を燃やしてボディビルダーの胸に。
※胸が小さいから隠そうとする人や背が高くて日常生活が前屈みで猫背になりやすい人は朝起きたら太陽の光を浴びながら背中の肩甲骨がくっつく位のイメージで深い深呼吸をして胸を張りましょう!

・お風呂の中で乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ
※体が温まっている時に血流を良くしましょう!
※マッサージは長時間しない事!強くしない事!
※好きな人に胸を揉まれて必ず大きくなる位なら赤ちゃんを産んだお母さんは全て巨乳になっているでしょう

・きちんと合ったブラをする
※例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではA70の人でも胸の形は個々様々で胸が横に広いなどでピッタリ合うのはB70やC70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう!
※ブラが小さ過ぎると胸を締め付け過ぎて新陳代謝を悪くし、大きすぎると中で胸が揺れ胸の脂肪が燃えてしまうとか胸を支える筋を痛めて垂れ乳になる。胸は左右で違う人が多いので大きい方にブラは合わせて小さい胸の方はパットで調整しよう!

・サプリは危険性も知っておこう!
※薬ではないので、膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノ。効果が高いと言われる程、副作用の危険も高いと考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなって若くして更年期障害になる可能性も高まる。成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリは薬ではないので製品自体に「XXを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかる為、「私はXXを飲んで胸が大きくなりました」など体験者を語って胸が大きくなったと思わせるステルスマーケティングも多いなど。

胸を大きくする為に生活習慣で参考となる知恵ノートの例
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n178709

YouTubeやニコニコ動画で『南紀みかん』をキーワードに検索すればもっと詳しく載ってるよ。
https://www.youtube.com/watch?v=8417h-vAKxM

sui********さん

2015/2/1817:51:42

マッサージだの唐揚げだのキャベツだのは誤りです。ガセです。

むしろマッサージは胸肉を支えてるクーパー靭帯が切れてしまって、切れたら再生しないので垂れ乳が加速します。(歩いたり走ったりする時の揺れ乳も同様にクーパー靭帯が切れるからご注意!)


女児の胸の発達は
その成長期に女性ホルモンが多く分泌して、乳腺の「本数」がより多く増えた人ほど巨乳になりやすいです。

なので、その成長期の本人のコンディションでもあるから遺伝するとも言えないです。

成長期が終わってからでも、その乳腺の本数が増えるのかどうかは知らないので申し訳ないですが、
もし無理なら乳腺の間を埋める部位の脂肪を増やすしかないのかな・・?

でも胸を大きくできるかもなサプリメントは売っています。てことは乳腺が増えるのか??

やはり女性ホルモンに作用させるタイプだから摂取制限あったり、生理周期で考慮したりが大切みたい。

ご存知の通り豆乳の摂取制限も。

どれもやっぱり乳癌のリスクとの兼ね合いを考えないといけないので。


もし貴方がまだお若いならば、女性ホルモンが多く分泌する食材や生活ってのを検索してみるといいかもしれません。

恋をする・・ってのも入ってるかもしれませんね。





(いま返信不能ですみません)

piz********さん

2015/2/1817:30:32

マッサージで育乳出来るので検索してみてください。
あと胸を大きくするには女性ホルモンが重要で、それには健康的な生活が必須です。
生理不順だったり生理痛が酷かったりはありませんか?もしあるなら女性ホルモンのバランスが乱れていると思います。
特に睡眠はしっかりとったほうが良いみたいですよ。

hyo********さん

2015/2/1816:41:35

好きな人に揉んでもらうと大きくなると聞きましたが…
基本人間は自分の心を許した人間に何かされると活き活きとするようなので…
実際、朝方にキスをする夫婦のほうがしない夫婦より長生きをしたりするらしいので…
一度大好きな人に揉まれてみてください。