ここから本文です

深夜バイトについて 深夜バイトを週2~3回始めようか悩み相談です。 深夜バイ...

me_********さん

2015/2/1818:05:15

深夜バイトについて

深夜バイトを週2~3回始めようか悩み相談です。

深夜バイトをすると身体を動かしていても
生活リズムが崩れ太るという体験談を聞いたのですが
どうなんでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2015/2/2218:40:25

まあ、体には悪いでしょうね。人間は昼間に活動して、夜は寝るものです。昼間働いたほうが絶対いいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

深夜バイト の求人情報(64,958件)

  セルフガソリンスタンド/深夜バイト/監視 株式会社ディ...
  • 株式会社ディーラウンド
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜
  • 東京都葛飾区立石
株式会社ディーラウンド
深夜バイト 未経験OK!土日祝時給UP!のコンビニスタッフ
  • 株式会社大津屋
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福井県福井市
tenichi
≪薬剤師≫【千代田区/飯田橋駅】≪高時給~2,750円≫深夜バイ...
  • ファルマスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜2,750円
  • 東京都千代田区飯田橋
ファルマスタッフ
セルフガソリンスタンド/深夜バイト/監視
  • 株式会社ディーラウンド
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜
  • 東京都葛飾区立石
企業採用HP(ジョブオプ採用管理)
がっつり稼ぎたい方に!デニーズのキッチン(深夜)バイト...
  • デニーズ(Denny’s) 春日井バイパス店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県春日井市
リクオプ
【深夜帯のみ】<福山市引野町/東福山駅>牛丼店での調理...
  • 株式会社ゼロン 広島営業所
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 広島県福山市
Toroo
300名の大募集!老若男女誰でも知ってる製造工場でのお仕...
  • 株式会社トライバルユニット
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,313円
  • 北海道札幌市厚別区・その他の勤務地(3)
エンバイト
深夜コンビニスタッフ
  • セブンイレブン 札幌南5条東店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,112円〜
  • 北海道札幌市中央区
アルキタ
コンビニスタッフ(レジ・接客・品出し・清掃、など)
  • セブン-イレブン 浜松上島3丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給885円〜
  • 静岡県浜松市中区上島
DOMO!NET
【朝刊配達】ポストに"ポン!"投函するダケ早朝の2hのみで...
  • (1)読売センター紀三井寺(2)読売センター藤並金屋口
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 和歌山県和歌山市・その他の勤務地(2)
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nit********さん

2015/2/2000:44:48

勿論ある程度個人差がある話でしょうが、

本来人間は朝起きて夜眠るように体ができています。
あまりに生活リズムが狂ったり長期に渡ったりすれば
自律神経のバランスが乱れる状況も十分考えられます。

その影響で太りやすくなったり肌がボロボロになったり、
精神的に調子が悪くなったり・・・って感じでしょうね。