ここから本文です

松戸市って駅多いよな!

pok********さん

2015/2/1818:55:45

松戸市って駅多いよな!

補足http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%9D%BE%E6%88%B8%E5%B8%82...

を参照。

閲覧数:
167
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/2/1820:59:43

千葉市程でもありませんでw

JR京葉線
海浜幕張、検見川浜、稲毛海岸、千葉みなと

JR総武線
幕張本郷、幕張、新検見川、稲毛、西千葉、千葉、東千葉、都賀

JR外房線
本千葉、蘇我、鎌取

JR内房線
浜野

京成千葉線
幕張本郷、幕張、検見川、稲毛、みどり台、西登戸、千葉、千葉中央

京成千原線
千葉寺、大森台、学園前、おゆみ野、ちはら台

千葉都市モノレール1号線
千葉みなと、市役所前、千葉、栄町、葭川公園、県庁前

千葉都市モノレール2号線
千葉公園、作草部、天台、穴川、スポーツセンター、動物公園、みつわ台、都賀、桜木、小倉台、千城台北、千城台

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2015/2/1910:21:46

千葉県北西部は
JR・私鉄・地下鉄、駅多いですね。

東京都内や神奈川県内も多いです。

千葉県北西部は
JR・私鉄・地下鉄、駅多いですね。

東京都内や神奈川県内も多いです。

mim********さん

2015/2/1900:52:01

政令指定都市のさいたま市や千葉市が出てきたら、横浜市、名古屋市、大阪市などはどうなる。

横浜市・・http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82%E...

名古屋市・・http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E...

大阪市・・http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E...

政令指定都市は区単位だろ。


松戸市は何気に鉄道の路線数が多いから。

JR常磐線
JR武蔵野線
新京成線
北総鉄道
流鉄流山線
東武野田線

の6路線が走ってるし。

yko********さん

2015/2/1820:13:10

さいたま市(特に浦和)に比べたら少ないがな。

mcr********さん

2015/2/1819:52:26

JRでは
松戸・北松戸・馬橋・新松戸

総鉄流山線

幸谷

がありますね。

asu********さん

2015/2/1819:15:04

で、ご質問は????