ここから本文です

姉の画像です ぼくは中学生なんですが、高校生の姉についてです。写真の右が姉ち...

nsx********さん

2015/2/1900:28:02

姉の画像です
ぼくは中学生なんですが、高校生の姉についてです。写真の右が姉ちゃんです。 姉はこういうやつです。腰パンをしてパンツが見えていても気にしない。

外にでるときも腰パンです(さすがにこの画像までずらしてはいませんが、それでもひどいレベルです。)
こういう下品な画像を撮る。 家で平気で屁をこく。 汚い言葉を親やぼくに使う。気に入らないことがあると暴力を振るわれます。
前なんですが、姉ちゃんがこたつで寝てたので足の裏にペンで馬鹿って書って書いてたら、急にビクッとなって飛び起きてそのとき泣くまで殴られました。
親に対しては暴力は振るいませんが、汚い言葉を使います。 正直家にいてほしくなく、あまり顔を合わせたくないのですがどうしたらいいでしょうか? そろそろストレスの限界です。

姉ちゃん,腰パン,暴力,汚い言葉,ぼく,お姉さん,あなた

閲覧数:
63,300
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2015/2/1900:33:40

ボコボコに殴って犯せばいいとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2015/2/2220:29:29

全力で殴り返す。
『女だから〜』なんて考えは捨てて、一回本気出してみな。
親に言ってもそういうのは、直らない。
異性であろうとも関係ない、一度本気で交えてみなよ。
お姉ちゃんの反応も変わると思うよ。

どうしても殴るのが怖いなら、ビンタとか蹴りで。
姉も「弟に負けるわけがない」っていう驕りがあるから、本気でくると思うけど逃げちゃダメだよ?
負けるって分かってても殴り返しな。
力に圧倒的な差があると分かってても殴り返しな。

負けてもいいから、全力で殴り返しな。

pot********さん

2015/2/1905:06:20

泣くまで殴られたのですか。。。
あなたは男の子のようですが、あなたよりも
お姉さんのほうがカラダが大きい?

oxt********さん

2015/2/1901:57:13

はいはいはいはいはいはい。




jok********さん

2015/2/1900:35:11

では左はお姉さんの友人ですか?
あなたの目の前でお姉さんの友人がそんなことするのは考えづらいです。まぁあなたが撮影した場合の話ですが。

こういう下品な画像を撮ると書かれていますが、写真ではなく画像といったのはあなたがどっかで拾ってきた画像だからじゃないですか?

釣りですか?