ここから本文です

妊娠希望です。 旦那のペニスが大きく、私の膣になかなか挿入できず、産婦人科に...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1902:06:21

妊娠希望です。
旦那のペニスが大きく、私の膣になかなか挿入できず、産婦人科に相談に行きました。
妊娠する為に問題がないか確認をするということで内診を受けました。
先生が触診をしなが

ら、「これは、マッサージしないとクスコっていう器具が入らないから、マッサージからしていきますね。」とおっしゃり、マッサージをしてから一通りの検査を受けました。
私の感覚として、マッサージが医療行為ではなく、前戲の様に感じられました。
というのも、性感帯である太もも、クリを触り手マンをされました。
先生は、私が声を上げて、いってしまうまで、マッサージを続けていました。
「検査結果を聞きに来られた時、マッサージもします。特に病気がない場合は定期的にマッサージをして、膣がペニスを受け入れられるように準備をしていきましょう。」と先生はおっしゃいました。
実際にこんな事あり得ますか??

閲覧数:
44,412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2015/2/1902:12:16

釣りはいいから。おまえが誰かもわかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cuz********さん

2015/2/1902:25:05

釣りなのかー囧rz
釣られたー囧rz
でもうそなら良かったーo(^▽^)o