ここから本文です

幼い頃にやっていたゲームがうろ覚えでモヤモヤしていますので、ゲームタイトルを...

oreyutadesuさん

2015/2/1906:12:36

幼い頃にやっていたゲームがうろ覚えでモヤモヤしていますので、ゲームタイトルを知りたいです。

たぶんPSだったと思いますが、
主人公としてプレイヤーが操作するのは薬の成分か、抗体か何かで、
病気の人の体内(最初のステージは口から)に入ってバイキンなんかをやっつけるというやつです。

確かアイテムのシンボルは三角柱とか球体とか立方体だったような気がします。そんなイメージが僅かに残っています。

これだけしか覚えていませんが、知っている人教えてくださいお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mahalito24さん

2015/2/1908:50:36

『まじかるめでぃかる』
(1998年・コナミ)

プレイヤーは抗体”ぱやーん”。アイテムの様子などから、この作品の可能性もあるかなと思いました。

http://www.jp.playstation.com/software/title/slpm86099.html

質問した人からのコメント

2015/2/19 12:34:50

そうですこれです!
すっげえ懐かしいです!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mofurinko8さん

2015/2/1906:42:01

PSではありませんが有名どころは以下の2つです

バイオアタック
https://www.youtube.com/watch?v=2DOzDu1rlXQ

マイクロコズム(メガCD)
http://nicogame.info/watch/sm10541940

2015/2/1906:19:26

なんかイメージは出てるんですがタイトルは…
ごめんなさい。

xv1_eightさん

2015/2/1906:18:52

クリックメディックなるゲームがあるみたいです。

どうです??