ここから本文です

この写真、ネットの画像検索でたまたま見つけたもので、何処のサイトの誰かも知ら...

ito********さん

2015/2/1908:46:50

この写真、ネットの画像検索でたまたま見つけたもので、何処のサイトの誰かも知らないのですが、とてもかわええてす。
誰てすかね??

AKB48高橋朱里,何処,サイト,ネット,倉持TEAM B,画像検索,写真

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2015/2/1909:39:19

総選挙 28位の
AKB 倉持TEAM B の 高橋珠理
です。

昔は 「目が死んでいる」ということで デッド・アイ とか言われてましたが、
最近は バラエティでも空気が読めるようになり、ネタ への
喰いつきが早い 頭のよい子になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2015/2/1908:49:02

中国人か韓国人じゃない??

moj********さん

2015/2/1909:00:49

AKB48高橋朱里(たかはし・じゅり)さんです。
https://plus.google.com/107910364578005352567/posts/Wwr4aTJF6yu