ここから本文です

男は全員年をとっても幼稚だと思いますか?

cro********さん

2015/2/1910:42:22

男は全員年をとっても幼稚だと思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もみじさん

2015/2/1914:04:13

確かに本当に幼稚な人っていますけど・・・


良い意味で少年ぽさのある人なら許せますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2015/2/1911:40:50

うちの主人は幼稚だと感じたことはないです。
優しくてしっかり者で頼りになる人ですが「子供みたい」と
思う表情をする時は「可愛いなぁ」とは思いますが・・・
全員ではないと思いますが男性は素直さが残っている感じが
多いので子供みたいと思われるんじゃないでしょうか?
中には歳のとりがいがないような幼稚な方もみえますがそれ
は男性にかかわらず女性もいますよね。

2015/2/1910:44:13

大抵はそうだけども、例外も結構居ます。
結局は個々人の差異ですね。

結構子供の内から達観して、幼稚な考えを「持てない」人もいますし
90超えても未だに子供じみてる思考の人も居ますしねw