ここから本文です

メルセデスやBMWの車、セルシオに乗れないのなら、車無しでデートした方がマシ...

gir********さん

2015/2/1917:41:14

メルセデスやBMWの車、セルシオに乗れないのなら、車無しでデートした方がマシですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314212669... >(軽自動車、パッソ、ヴィッツ、シボレー・MWは全部一緒のかっこ悪いカテゴリーの車達ですよ。彼女とデートするならフェアレディZあたりで迎えに行きたいところではないでしょうか)

>20代の娘はMT車オタクが嫌いなのでセルシオ、ベンツ、BMWがいいそうです。



場所は伏す

閲覧数:
340
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kst********さん

2015/2/1920:23:42

セルシオ乗りです。

へぇ~それは嬉しい話しですな
(^q^)
でもセルシオ乗ってていうのもなんですが、20代はセルシオ嫌いでしょうね。

質問した人からのコメント

2015/2/24 17:37:10

そうですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stb********さん

2015/2/2412:08:16

今時そんなことを言っているのは、バブル期を生きたババアくらいですよ!

「てめーには、もうそんな価値はねえよ!」とハッキリ言ってあげなさい!

aa_kk_bb_toさん

2015/2/2213:59:08

個人的には軽自動車でも、車があった方が便利だと思います。

min********さん

2015/2/2101:33:06

高い車に乗ってても、運転技術やマナーが悪ければマイナス印象になるでしょうし、そもそも車種とかに釣られる女性が彼女だというのも嫌なものがありますから、あまり気にする必要は無いように思います。

他に取柄や魅力があれば車なんてどうでもいいでしょうし。

2015/2/2014:19:04

ポルシェは思ったより女受けは悪いね。
BMW,AUDI,Mercedesは女受けいいよ。

myu********さん

2015/2/2002:30:06

セルシオって現在において既に死語です。
セガサターンやドリームキャストと同じです。
若い女の子は何それのレベルです。

要するに自己満足の世界です。
本人が楽しければそれで遊んで下さい。
本人が高級車でイケてると思えばしっとり乗ってて下さい。

決して共感を求めないで下さい。
決して相手がどう思ってるか探らないで下さい。