ここから本文です

クラシスホーム で建てた方居ましたら是非とも意見知りたいのでお願いします。

noikzwjrさん

2015/2/2002:24:55

クラシスホーム で建てた方居ましたら是非とも意見知りたいのでお願いします。

閲覧数:
7,423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryulv308さん

2015/2/2007:46:27

欧倫ホームと悩みましたが、クラシスホームで近いデザインにして建設費を安く抑えました。
価格はきちんと内訳を説明してもらって 納得できるところと契約すべきですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/2109:02:41

私の知人が昨年、クラシスホームさんで建てました。当初、トヨタホーム・積水ハウスなどハウスメーカーさんや地元の工務店さんを検討されていましたが、クラシスホームさんの価格帯、品質とデザイン性のバランスの良さに決めたようです。
私も今年から家づくりを検討し始めましたが、クラシスホームさんは愛知県に店舗が多く、私は岐阜の山奥なので施工して頂けるのか分かりませんが、一度、お話は伺いに行こうと思っています。大して参考にならず・・・すみませんm(__)m