ここから本文です

word2013で2010までの水平線を使いたい。 word2013では、線種とページ罫線と網掛...

sai********さん

2015/2/2004:17:54

word2013で2010までの水平線を使いたい。
word2013では、線種とページ罫線と網掛けの設定に
水平線がなくなり、画像のような水平線が使えなくな
りました。

また、挿入 → オンライン画像でも
Office.comのクリップアートがなくなり、Bingイメージ検索
では水平線のクリップアートは表示されません。
何とか2010までの水平線を使う方法はありませんか

Word2013,水平線,クリップアート,Office.com,網掛け,Word2010,ダイアログボックス

閲覧数:
1,171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhn********さん

2015/2/2010:11:03

Word2010を使っています。
2013には「罫線」から辿って「線種とページ罫線と網掛け設定」という
ダイアログボックスは開けないでしょうか。

2010の場合はボックスの下の方に「水平線」というツールがあります。

Word2010を使っています。
2013には「罫線」から辿って「線種とページ罫線と網掛け設定」という...

  • 質問者

    sai********さん

    2015/2/2011:32:44

    「線種とページ罫線と網掛け設定」に「水平線」
    がなくなったのです。
    そこで代替手段がないかお伺いしています。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2015/2/22 07:09:50

何度も回答ありがとうございました、。
別の方法を検討してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2015/2/2014:12:03

罫線→水平線があります

Word2013 水平線を引きたいでヒットしますよ
https://www.google.co.jp/#q=word2013 %e6%b0%b4%e5%b9%b3%e7%b7%9a

罫線→水平線があります

Word2013 水平線を引きたいでヒットしますよ...