ここから本文です

スバル インプレッサG4 3月下旬にインプレッサG4 1.6i-Lを購入しようと思っていま...

p16********さん

2015/2/2011:28:34

スバル インプレッサG4
3月下旬にインプレッサG4 1.6i-Lを購入しようと思っています。

その際にSTIのフロントや無理を言って 純正2.0 専用サイド の
スポイラーを付けてもらいたいと思っています(笑)。

しかし,ネットで調べたところ5月にお客様感謝デイがあります。
そこで質問が2つあります。

①新車購入のときはノーマル状態で購入し,後から
お客様感謝デイでパーツを購入し,取り付けてもらった方がお得?
②納車前でもバーツは購入することができるのか?
もしできるのであれば納車後に取り付けてもらえるのか?

STIパーツで購入を考えているもの
・フロントスポイラー
・17インチ ホイール
・ペダル
純正
・サイドスポイラー(2.0用)
・フロントグリル
・エアロスプラッシュ(リア)

分かりにくくてすみません
回答よろしくお願いします。

補足3月下旬にディーラーに行き注文するという意味です。
分かりずらくてすみません。

閲覧数:
934
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vs_********さん

2015/2/2012:50:42

現在のインプレッサの納期は平均1ヶ月半くらいです。先のかたも書かれていますが、3月中に納車を希望しているのでしたら、すぐにでも契約しないと間に合いませんよ。

オプションパーツを納車前や後で買う意味がわかりませんが、どちらも可能だと思いますよ。
但し、感謝デイの値引きはオプションパーツの本体価格から2割引、STIは15%引きです。
新車購入時にはオプションパーツから2割引程度の交渉は可能ですから、普通に車と一緒に注文、取付して貰えば良いのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsn********さん

2015/2/2012:51:11

値引きをさせるのが上手ければ契約前に全部付けたほうが得ですね。
感謝デイはせいぜい1割か2割でしょ?

②は可能です。

nan********さん

2015/2/2011:59:39

のんびりしてるけど
今から注文して年度末納車可能?
年度内登録出来ないと値引きに差が出るんじゃん?