ここから本文です

好きなテレビドラマのサントラは?

ais********さん

2015/2/2014:32:52

好きなテレビドラマのサントラは?

閲覧数:
79
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fio********さん

2015/2/2015:21:48

「王様のレストラン」
「TEAM」
「ショカツ」
NHK大河「風林火山」
NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/2/2600:35:08

グッドラックが一番好きでした。

ルイさん

2015/2/2521:04:01

半沢直樹のサントラです。
40㌫ドラマのように「倍返し」したくなります。

ioi********さん

2015/2/2109:05:01

「泣くな、はらちゃん」

「鹿男あをによし」

nom********さん

2015/2/2104:29:46

あまちゃん
2013年一番聴いたCDはあまちゃんのサントラでした。

あしたの喜多善男
ジャズピアニストの小曽根真さんの音楽がかっこいいです。

ラビリンス
A・ピアソラの曲をバンドネオン演奏は小松亮太さん。情熱的で妖しいタンゴがかっこいいです。

par********さん

2015/2/2021:30:05

「エイジ39」の「めぐり逢い」

本当に癒される素敵な曲です

聴いて下さい☆