ここから本文です

ハイヒールが無ければ男性に求める身長って全体的に今より厳しくなくなりますよね...

dea********さん

2015/2/2017:48:35

ハイヒールが無ければ男性に求める身長って全体的に今より厳しくなくなりますよね?
ハイヒールはいいと思いますが、小柄男子としてはハイヒールのせいで男性に求める身長が厳しくなってるのは

迷惑です笑

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamaさん

2015/2/2018:46:59

いや、いんじゃないですか?

その人にはその人のフアッションがありますし、深く考える事ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ルカさん

2015/2/2018:51:56

それ同感です
男性はハイヒールはく女性は好きらしいですが自分の身長を越してほしくないという・・・。
難しいですね