ハイヒールが無ければ男性に求める身長って全体的に今より厳しくなくなりますよね? ハイヒールはいいと思いますが、小柄男子としてはハイヒールのせいで男性に求める身長が厳しくなってるのは

ハイヒールが無ければ男性に求める身長って全体的に今より厳しくなくなりますよね? ハイヒールはいいと思いますが、小柄男子としてはハイヒールのせいで男性に求める身長が厳しくなってるのは 迷惑です笑

恋愛相談80閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

いや、いんじゃないですか? その人にはその人のフアッションがありますし、深く考える事ないと思います。

その他の回答(1件)

0

それ同感です 男性はハイヒールはく女性は好きらしいですが自分の身長を越してほしくないという・・・。 難しいですね