ここから本文です

GTA5について。

soy********さん

2015/2/2020:23:40

GTA5について。

僕はGTA5のストーリーミッションを
1回目をクリアしたので2回目をプレイしています。
1回目の時は何も異変はなかったのですが、2回目を始めてから段々フリーズするようになってきました。普通のオフラインで遊んでいるときはフリーズはしないのですが、ストーリーミッションになるとすぐにフリーズします。今はマイケルをトラキファイを使って探し、助ける(名前を覚えてなくてすいません)というミッションなんですが数十回やっているのですが100%フリーズします。わざと死んでスキップしようとしても死のうとして車にひかれようとしたり、ロケットランチャーで死のうとしても100%その途中でフリーズします。
どうすればよいのでしょうか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ayaさん

2015/2/2107:09:31

こんにちは.
PS3かディスクに何かしらの問題があると思います.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mut********さん

2015/2/2216:40:04

ps3本体の設定でセーブデータを削除し、それでもまたフリーズするのなら、修理に出しましょう。

ストーリーミッションを一回クリアしているのならきっぱり諦めるか。

選択肢は2つです。