ここから本文です

なにのCMかわかりませんが、そのCMで流れている音楽の題名を教えてください。 ...

mys********さん

2008/1/1021:01:13

なにのCMかわかりませんが、そのCMで流れている音楽の題名を教えてください。
「~せんねんまえから、あ・い・し・て・るぅ~」ってゆうサビが流れています。アニメの画像で女の子が出てます。
たぶんゲームのCM

だとおもいます。宜しくお願いします。

閲覧数:
380
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2008/1/1021:02:39

アクエリオンだと思います

アクエリオンって検索すれば出てくると思います!

質問した人からのコメント

2008/1/10 23:10:25

笑う ありがとうございます!!歌詞が知りたかったのですが検索したらありました。すっきりしましたぁ~♪他の方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/1/1021:08:23

パチンコのCMです。

SANKYOのページにのってます。
http://gattai.jp/pc/fever/

創聖のアクエリオン(合体Ver.)
というらしいです。

pik********さん

2008/1/1021:06:30

創聖のアクエリオン(日本のSFロボットアニメ。テレビ東京系の深夜枠にて2005年4月4日から9月26日まで全26話を放送した。キャッチコピーは『あなたと合体したい…』)です
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/so/aquarion/aquarion.html