ここから本文です

モチーフについて 細密デッサンで何か花などを描こうかと思うのですが、今の季...

bonさん

2015/2/2022:27:09

モチーフについて

細密デッサンで何か花などを描こうかと思うのですが、今の季節柄やおすすめのものなどありましたら教えてください。

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2015/2/2022:39:16

雛祭りの季節なので、梅や桃の花のつぼみや枝振りは?どうかしら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wit********さん

2015/2/2103:32:33

菜の花はどうでしょう?
スーパーの野菜コーナーで安く買えると思います
よく切れる包丁で茎を数ミリ切り直して、水を張った器に挿して1時間も置けば、水を吸って再びシャキッとしますよ

時期的にはギリギリですが、ユリ根も良いかもしれませんね

mim********さん

2015/2/2023:36:15

地域によっても違いますが クリスマスローズや水仙など今時期咲いてるお花ですよ。もう少しするとブルーベリーのベル型のお花も可愛いですよ。

pop********さん

2015/2/2023:12:08

様々な造形が美しい、succulentなどはどうでしょうか^^
https://www.google.co.jp/search?q=succulent&hl=ja&source=lnms&tbm=i...(画像検索です)