ここから本文です

WBC日本代表で、2006年と2009年と2013年の中で、どれが1番好きですか? 私は200...

tak********さん

2015/2/2100:28:14

WBC日本代表で、2006年と2009年と2013年の中で、どれが1番好きですか?

私は2009年の日本代表が好きです。

皆さんの意見をお待ちしております。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2015/2/2101:40:46

僕も2009年が好きです!
メンバーも勝ちかたも!

ほとんどの試合が良い試合でしたしイチローが不振から蘇った韓国戦の決勝が凄く印象に残ってます。
東京ドームの博物館に行くとトロフィーやユニフォームや私物が見れるので行くと思いだします

質問した人からのコメント

2015/2/22 22:21:05

降参 確かにそうですね(*´∀`)

イチローは本当に素晴らしいバッターですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2015/2/2107:02:49

藤浪投手好きの僕は2009年ですね!