ここから本文です

市民ランナーの川内選手は何故?東京マラソン不参加何ですか?

ajm********さん

2015/2/2102:21:20

市民ランナーの川内選手は何故?東京マラソン不参加何ですか?

閲覧数:
252
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2015/2/2200:34:53

今回の世界陸上の選考会に出ないって公言してます
選考レースの福岡、別大、東京、びわ湖どれも申し込んでません。

質問した人からのコメント

2015/2/24 19:01:20

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2015/2/2407:40:14

アジア大会で負けたから自粛自重したんだろ。

hir********さん

2015/2/2113:41:55

最近不調に陥ってますからね