ここから本文です

このおもちゃの名前を教えてください

mak********さん

2015/2/2113:02:19

このおもちゃの名前を教えてください

おもちゃ,マッハルコン,炎神マッハルコン,海賊戦隊ゴーカイジャー,多いゴーカイジャー,炎神戦隊ゴーオンジャー,名前

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2015/2/2201:51:10

くちばしの部分のパーツが少し足りないので分かりにくいですが、
海賊戦隊ゴーカイジャーより
マッハルコン(13)ですね
他の戦隊ヒーローと絡みの多いゴーカイジャーが
炎神戦隊ゴーオンジャーと共演したとき登場したコンドルと熊の反抗期な息子ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2015/2/2113:07:13

部品が足りないようですが「炎神マッハルコン」です。
http://www.bandai.co.jp/catalog/item/4543112693907000.html