ここから本文です

ジャニーズファンクラブ会員のメールアドレス登録をヤフーメールアドレスではでき...

rei_west0423さん

2015/2/2113:33:38

ジャニーズファンクラブ会員のメールアドレス登録をヤフーメールアドレスではできませんか?


他にもジャニーズwebの登録はできますか?

閲覧数:
3,706
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon_musumeさん

2015/2/2114:12:04

どちらもフリーメールのアドレスでは登録できません。

質問した人からのコメント

2015/2/23 23:49:15

みなさんありがとうごさいます。
新学期から携帯を買うのにと思い質問させてもらいました。

有料のアドレスが使える携帯を買うことにします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaori020121さん

2015/2/2123:02:17

フリーメール @yahoo.co.jp ではできません。
@ybb.ne.jpなら できますよ。

webも同じ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/2/2115:31:53

@ybb.ne.jpのアドレスなら有料のなので出来ますが、@yahoo.co.jpのフリーメールアドレスだと出来ないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chuukochan8さん

2015/2/2114:45:54

どちらもできません。
ファンクラブに登録できるアドレスは、携帯アドレスまたはパソコンのプロバイダーアドレスのみです。
Gmailアドレスや、iCloud、Yahoo!などのフリーメールアドレスは登録できません。
ジャニーズwebに登録できるのは、ジャニーズwebに会員登録する携帯・スマホのアドレスだけです。