ここから本文です

ヘアスタイルについて、質問します。 家の旦那、髪の毛の量が多く、真っ黒、硬い ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1020:41:25

ヘアスタイルについて、質問します。
家の旦那、髪の毛の量が多く、真っ黒、硬い
所々にうねるようなクセ毛があるのですが
どんなヘアスタイルにしたらいいでしょうか?
旦那は床屋嫌いで私が散髪しています。
今は丸坊主なんですが、私に嫌気がさしてきました。
30歳なんですが、少しでも若く爽やかに見えるヘアスタイル
教えて下さい。

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1020:49:23

5部・7部刈り程度まで伸ばしてみるだけでも、印象がちがうと思いますよ。
わたしは逆で、これからは丸坊主にしてほしいと、頼まれました。
床屋代を、浮かしたいそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1020:46:57

勝俣の様な感じはいかがでしょう?
年齢もそこそこ、スタイル作るのも楽そうですが・・・。