ここから本文です

スマホを買っても携帯電話会社と‘‘契約‘‘しなかった場合、どんな機能が使えるんで...

yuuki129911さん

2015/2/2122:11:11

スマホを買っても携帯電話会社と‘‘契約‘‘しなかった場合、どんな機能が使えるんですか?

iPadなどとの違いは、何ですか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2122:32:03

携帯会社と契約する予定があるなら前者。ないなら後者。
携帯機能が不要なら、その分の機能が避けなわけですからね。
最近はスマホによってmvnoという格安simもあるので、それを契約するというのもいいかもね。月額千円くらいかな。データ通信だけなら。

質問した人からのコメント

2015/2/21 22:37:16

ありがとうございますm( __ __ )m参考にします。

「携帯電話とスマホの違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

andy_1975jpさん

2015/2/2122:15:53

ほぼ同じになってしまいます。