ここから本文です

明治安田生命のベストスタイルとは、 ①どんな保険内容ですか? ②どんな人を対象...

hok********さん

2015/2/2123:10:50

明治安田生命のベストスタイルとは、
①どんな保険内容ですか?
②どんな人を対象にしていますか?
③どんな特徴がありますか?
④メリットとデメリットはなんですか?

⑤なぜ、おススメの保険商品なのでしょうか?

ベストスタイルのことを、
わかりやすく教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
8,433
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2015/2/2216:16:14

こんにちは

以前明治安田生命と契約していたものです

※現在は解約してますが・・・

明治安田生命以外にも検討されていますか?
生命保険は1社に絞らないで複数プランからいいとこどりするのが
おすすめです

ご自身にどんな保険プランがいいのかは
自分で考えるよりも保険のプロに相談したほうが確実で安心です

生命保険無料相談サービスのおすすめは

保険の優等生
http://goo.gl/8QSo47

です

本当に相談だけでも無料で提案を受けたプランの契約が必須
ということもないので、まずは相談してみることをおすすめします

ご参考まで

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sed********さん

2015/2/2200:02:51

まあ重箱の隅をつつけばメリットもあるかと思いますが

早世された時と若い内に大病して保険料免除になった時位しか
メリット見つけられませんけど

なぜ、お勧めの保険商品なのか?
いったい誰がお勧めしているのですか?
CMの小泉今日子さん(テレビの中で)と保険を売りたい担当者ではないんですか?

販売対象
三菱グループと安田グループの関係者
保険の事を自分で良く考えずに言われるままサインする人
募集人の親戚縁者
募集人から沢山買い物をして貰っている業者

こんなでしょうか?

tod********さん

2015/2/2123:27:09

保険金を組織ぐるみで不払いにして前代未聞の業務停止を年に二回受けるような会社の商品などに一つもメリットはありません。加入される事が不安材料です。

nik********さん

2015/2/2123:15:58

①~④ 何で自分の勤務先の保険の事をここで聞くの?

⑤ 誰も薦めないと思うが・・・