ここから本文です

女性へ質問。 ちゃお。イケメンエリート中学生だ。 中三の時点で179cmあるよ僕。...

toaki_profit088さん

2015/2/2200:38:55

女性へ質問。
ちゃお。イケメンエリート中学生だ。
中三の時点で179cmあるよ僕。

なんで低身長な女性は高身長の男性と子作りしないんだ?

低身長の男性と子作りするやつさ~、生まれてくる子供が低身長でいいわけか?

それで生まれてくる子供がどんだけ苦しむと思ってるんだ?

女の子だったら将来モデルになれない、男だったら単純にバカにされていじられる。

そして、これ以上、日本にチビを増やしたら駄目です。

低身長女の愚か者のせいで、日本のスポーツは進歩しないんだ。

日本のサッカーや野球やバレーやバスケットの選手達を見てみなよ、ほとんどチビだろ?

あなたの自己中なわがままで、生まれてくる子供がみじめな思いをする他、日本の衰退にも繋がります。

どうか、低身長な女性は高身長の男性とくっついてください。

これについて、意見、反論はございますか?

まあ、正論を述べてるので反論はないと思いますが。

お手柔らかに。

検索ワード
嵐 V6 AKB48 キスマイ 関ジャニ∞ SMAP NMB48 HKT48 乃木坂46 小保方 STEP IPS
安倍総理 イスラム ダウンタウン バレンタインデー オナニー バイブ イケメンエリート
後藤さん 湯川さん センター試験 チョコレート オッパイ 女子高生 女子大生 JK JD 西野カナ
白石麻衣 大島優子

閲覧数:
456
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2808:32:14

どうやらあなたは厨二のようですね。
そんなあなたのために、この質問を厨二風にしてみました。



罪深きイヴの眷族へ<触媒(カタリスト)>。
ちゃお。ヴァルキュリアの主高次種族(ハイ・ワンズ)ティュウガクセ・イを自在に操る高貴なる騎士だ。
中三(ステータス:リフレク)の刹那で179cmあるよ僕。
なんで地の底へと至る身長な女性は神の御許へと誘う身長のアニムスと子作りしないんだ? 低身長の男性と歴史の変わり目に現れるコヅ=クリ解き放つ標的さ――、生まれてくる子供が低抗えぬ運命でいいファティマか?
それ(仮想システム)で生まれてくる無限の可能性を秘めた人類の種子がどんだけ苦しむと思ってるんだ?
女の子であったら将来型になれない、男であったら単純にバカにされていじられる。
そして、これ以上、ノムランドにチビを増やしたら駄目と天使の詩(うた)だというが…。
地の底へと至る身長女の愚か者のせよで、ジ・パングのスポーツはエヴォルヴしないんだ。
日本…か。そうだな……しかしのサッカーや野球やバレーやバスケットのソルジャー達を観測《み》てみなよ、九十九割イッツァスモールワールドであろう、たとえそれですべてを失ったとしても――――?
四天王最強のあなたの自己中な天上天下唯我独尊で、生まれてくる祈り子がみじめな幻想(おも)いを“絶望”を与える他、日本のレヴェルダウンにも繋がります。
どうか、低抗えぬ運命なヴァルキュリアスは高抗えぬ運命の男性とくっついてください。
これの放った魔物に闇の声に抗いながらもて、混沌王インケン、反論はございますか…おっと、プライドを傷つけたかな?
鮮血の王が告げる――、正論を述べてるのでアヴェンジャーはないと幻想(おも)いますが。
お手柔らかに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/2613:10:02

検索ワードの小保方の後のSTEPって本当はSTAPて書きたかったんじゃないかな…ドンマイ

yuzurin38さん

2015/2/2308:48:29

将来、上から目線で物事を言うなと怒られるよ。

versionoverさん

2015/2/2211:19:03

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/my/top?p=get_rid_of_baseball&...
この地球上から“野球”が無くなってくれたら
どんなに平和な世界になるだろう。。。

なぜなら、まず中学・高校の野球部においては、
暴行、喫煙、イジメ、飲酒、万引き、金銭強要、器物損壊、
根性焼き、火事場泥棒、バイク事故、女子生徒強姦、
… などの悪事が日常茶飯事。

そして、グランドに物を投げ混んだり、
選手や審判に対して汚い野次を飛ばしたりと
モラルの欠如した低脳なファンたち。

さらに、野球少年を含めた全ての子供達に対して
良い模範を見るべきであるプロ選手に至っては、
乱闘、ラフプレー、威圧行為、メタボ、守銭奴、裏金、脱税、
賭博、八百長、暴力団との癒着、窃盗、悪質運転、
女性問題、家庭内暴力、アダルトビデオ出演、薬物犯罪、
果てには強盗殺人を犯した人までいます。

また、用具であるバットは凶器にも使われるし、
野球帽は変質者の必須道具。

他の競技でも、時に不祥事は起きますが、
ここまで悪質な事例を聞いたことはありません。

こんな下劣な競技をスポーツ扱いするのは
神聖なスポーツを冒涜するものであり、
断じて許す訳にはいきません。

オリンピックから除外されたのも当然です www失笑

皆様、世の中の癌である野球の撲滅のために
ぜひ力を貸してください!

2015/2/2209:45:24

淫夢厨へ質問。
ちゃお。イケメンエリート大学生の田所浩治(野獣先輩)だ。
24歳の時点で170cmあるよ僕。

なんで淫夢厨は女性と子作りしないんだ?
男性と子作りするやつさ~、生まれてくる子供がホモでいいわけか?

それで生まれてくる子供がどんだけ苦しむと思ってるんだ?

レズだったら将来モデルになれない、
ゲイだったら単純にバカにされていじられる。

そして、これ以上、日本にホモを増やしたら駄目です。

淫夢厨の愚か者のせいで、日本のホモビは進歩しないんだ。


日本のペイントや野球や寿しや空手部を見てみなよ、
ほとんどホモだろ?

あなたの自己中なわがままで、
生まれてくる子供がみじめな思いをする他、
日本の衰退にも繋がります。

どうか、淫夢厨は女性とくっついてください。

これについて、意見、反論はございますか?

まあ、正論を述べてるので反論はないと思いますが。

お手柔らかに。

検索ワード
野獣先輩 遠野 MUR KMR バッ●マン ひで 虐待おじさん GO TDN
TNOK DB HTN 一般通過爺 アイスティー 睡眠薬 セミ あずま寿し
ト●タセンチュ●ー ボ●ゴ マクドナ●ド 紫ソファー ラーメン
ビール ココアライオン ヨツンヴァイン クッキー☆ ま●か☆マ●カ
Aチャン●ル まんがタ●ムKMR KMNライダー N●na Reev●s
サイクロップス

2015/2/2203:33:45

アハハ
いいぞいいぞ♪
低身長の代弁者♪

と言うか
低身長の代表者が心の内を切々と語ってます(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。