ここから本文です

スロットの全回転フリーズの動画とか、いつ出るか解らない動画をUPしてる人って、...

a20********さん

2015/2/2203:50:56

スロットの全回転フリーズの動画とか、いつ出るか解らない動画をUPしてる人って、前もって「あっ全回転が来る!」って解って録画してるんでしょうか?

。それとも、ずっと録画してて全回転の所だけを編集してUPしてるんでしょうか?

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2208:33:19

台上にスマホ出して遊戯してて

動作制限付けなければ、すぐ録画できるから

止った瞬間は無理でも真ん中、右、左と

盤面が割れる画像の頃には間に合うと思うよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fri********さん

2015/2/2209:30:47

ホールだったら先に回答してた人の通りだと思う。
家スロで回してる方々は後者でしょうね。
容量尽きるまで録画して編集して・・・って感じ。
前もって全回転が来るのが分かるなら知りたいわww