ここから本文です

白いご飯に合うおいしい缶詰を教えてください。

theksmas705さん

2015/2/2208:27:16

白いご飯に合うおいしい缶詰を教えてください。

閲覧数:
708
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klm********さん

2015/2/2208:58:50

1, まぐろフレークです!!
2, サンマの蒲焼!
3, 以外に合うのは、オイルサーデンをあっためて七味と醤油を少々。
4, コンビーフかな?

質問した人からのコメント

2015/2/27 13:56:27

オイルサーデンをあっためて七味と醤油ですか、やってみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cmn********さん

2015/2/2510:39:57

けっこうなんでも合いますよ。

フルーツの缶詰めはさすがに合いませんが。

それ以外なら大丈夫です。

好き嫌いがなければですけど。

okurasukidaさん

2015/2/2311:23:09

昔ながらの「布袋のやきとり」です。
卵と和えて「焼き鳥丼」にしたりお酒のアテでも最高です。
最近は20倍缶も発売しているのでパーティーメニューでもOK!
ガーリック塩などもあります。

昔ながらの「布袋のやきとり」です。
卵と和えて「焼き鳥丼」にしたりお酒のアテでも最高です。...

eve********さん

2015/2/2213:45:29

さん蒲ならマルハ
缶詰飯には熱々のご飯は合いません。
わざわざ冷まして食べるのが必須。
試してみて

dof********さん

2015/2/2213:04:45

鮭缶詰とかコンビーフとか常備しています、
あとひとしなほしい時に缶詰は便利ですね。

pip********さん

2015/2/2209:16:15

さんまの蒲焼は大堂かつ間違いないでしょう。あと、鮭フレークとマヨを和え、ほんの少し醤油を加えたものも美味しいです。