ここから本文です

企業の取締役の皆さんに質問です 取締役で辛い事、嫌いな事は何ですか? 取...

whi********さん

2015/2/2218:35:54

企業の取締役の皆さんに質問です

取締役で辛い事、嫌いな事は何ですか?

取締役で好きな事、嬉しい事は何ですか?

この質問は、50代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

リクエストマッチ

2015/2/2312:59:55

企業とは程遠い小規模な事業所の代表取締役ですが。

辛いというより不安は一杯ですよ。
従業員達への責任、顧客への責任、融資返済への責任などなど。

喜びは、
23で始めたのですが、将来の夢を見て、その夢を実現できたという喜び。
まだまだやりたいこと満載ですが、次の夢に向かっています。
次の代へ安心して譲れるように。

  • 質問者

    whi********さん

    2015/2/2316:16:32

    宋文洲のソフトブレーンの様に有限会社から東証一部上場を目指して頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ytt********さん

2015/2/2600:20:23

少なくとも従業員が自社の待遇に満足していると思えたときかな?
満足してますなんて言ってくれませんねぇ
寂しいもんです

p4b********さん

2015/2/2218:38:39

残念ながら50代の取締役が知恵袋など見てるとは思えない

whitestarpc