ここから本文です

「山下啓介ならこの怪人!」と言えば誰ですか?

hac********さん

2015/2/2220:56:24

「山下啓介ならこの怪人!」と言えば誰ですか?

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2015/2/2321:00:54

サソリジェロニモJrです!
仮面ライダーXの最終回の中ボスが素晴らしかった。
インディアンの血液を持ち、バイクを乗りこなせたのも凄かった!
「俺の親父を殺した仇を取るのだ!」

サソリジェロニモJrです!
仮面ライダーXの最終回の中ボスが素晴らしかった。...

質問した人からのコメント

2015/3/1 19:07:38

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2015/2/2319:36:10

仮面ライダーストロンガーのドクロ少佐ですね。

なぜか山下啓介といえばドクロ少佐のイメージです・・・。

インパクトがありました。

nis********さん

2015/2/2222:58:59

仮面ライダー響鬼のヌリカベですね。
山下氏演じる農夫が犠牲になりました。