ここから本文です

私の胸は、見た目aかbカップくらいの大きさなのですが、 何回、下着屋さんに行っ...

ber********さん

2015/2/2222:02:55

私の胸は、見た目aかbカップくらいの大きさなのですが、
何回、下着屋さんに行ってもD65と言われるのですがこれっておかしいのでしょうか??
実際のサイズと見た目のサイズが違いすぎて、恥

ずかしいんですが大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
12,271
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/2/2322:53:37

ブラをしないと、肉が脇や背中やバージスライソ下のお腹の部分に行ってしまうので、Bカップ位に見えるでしょうが、ブラを着けてから脇や背中から手でつかんで持ってきた肉をカップに収める様にすると、D65位のボリュームになると思われるので、下着屋さんの見立ての方が正しいと思います。

貴女の素人判断でBカップのブラをすると、カップに入り切らなかった肉が脇や背中に流れてぜい肉となり、後ろから見えるシルエットも、ボソレスハムみたいな身体にブラのベルトが食い込んでいる姿になってしまうので、Dカップのブラで脇や背中の肉をカップに収める習慣を付けたらいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xox********さん

2015/2/2317:01:57

見た目と実際のサイズは違いますよ。Dのブラのほうがしっくりくるでしょう?
特に細い方だと、見た目小さく見えますね。私もAぐらいですがCです。

tor********さん

2015/2/2222:19:30

下着屋さんがあってます。下着屋さんはアンダー、トップ、しっかりと測ってくれます。下着選びのプロなわけですから、任せたらいいんですよ。意外と見た目とサイズは違うものです。