ここから本文です

青森市で美味しい魚料理が食べれるお店を知りたいです。 GWに旅行で行くのですが...

utyuuhikousenさん

2015/2/2222:07:22

青森市で美味しい魚料理が食べれるお店を知りたいです。
GWに旅行で行くのですが、お勧めのお店を教えてください。
安価でお得なお店から、少し値の張るものまで大歓迎です。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ishizakachoさん

2015/2/2223:04:31

「はた善」。
安くはありませんが、間違いのない魚介類が頂けるお店。
青森へ行く際は必ずお世話になります。
但し、日曜定休。
http://hatazen.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/2400:30:30

アウガの地下、又は鶴亀食堂がいいのでは?

shicha1119さん

2015/2/2321:17:44

『磯じま』、『七兵衛や』

リーズナブルなのは、七兵衛やです。

磯じまは、実は私も行ったことがないのですが、皆さん満足なさっているみたいです。