ここから本文です

川崎市内の河川敷で中学一年生の遺体が発見されました。以前から顔に青アザなどで...

デイジーさん

2015/2/2308:48:18

川崎市内の河川敷で中学一年生の遺体が発見されました。以前から顔に青アザなどできていたようでした。中学一年生の親はこの青アザには気づかなかったのでしょうか?

閲覧数:
473
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m21********さん

2015/2/2309:41:11

十二、三歳のガキが深夜1時以降に外出してもなんとも無い家庭環境の子供の親なんだから気付いてもガキ本人が”転んだ” とか言ってりゃ何とも思わないのでしょう、母親からさらっとしたコメントが出てましたけどワルとつるんだ末の自分が招いた結果と言っても(まだ分からないけど決定でしょ)13歳のガキを助けられ無かった学校側もこの母親も最低だね、1月から一回も学校に来てなくて家庭訪問しても今まで本人と会えなかった…ってありえねぇ

質問した人からのコメント

2015/3/2 09:41:20

回答ありがとうございます。大人たち、周りが助けられた事件ではないかと悔しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2015/3/113:41:39


母親はそろそろ老眼が始まっていたと予測します

mom********さん

2015/2/2323:03:21

気付きますよ。
あなたならどうしますか?

sya********さん

2015/2/2310:41:32

13歳の男の子が痣をつけて帰ってきたからといっていちいち騒いでいたら、
それはそれで「過保護」とせせら笑われます。

例によって被害者叩きが始まってます。
「公然と死刑を求めることができる殺人被害者遺族」になりたがってる人は、
この事実を見ればいいのに。

man********さん

2015/2/2309:15:31

気付いてたみたいですが、本人が「大丈夫だから」と言ったようですよ。それでも普通は病院に連れて行くものですけどね。

あくまでも推測ですが、反抗がひどくて、
「何ともねーよ、うるせーんだよババァ!」
とか言われて、手が付けられなかったのかも?家の前が深夜にDQNどもの溜まり場になってたみたいだし、かなりグレてたのでは?
そしてこの母親には他にも乳幼児が4人ぐらいいるようですから、1人に構ってられなかったのかもね。