ここから本文です

嵐の松本潤さんと亀梨和也さんならどっちの方が人気があるんですか?

p_oneinamililionさん

2015/2/2411:02:18

嵐の松本潤さんと亀梨和也さんならどっちの方が人気があるんですか?

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shimakensakuさん

2015/2/2414:01:04

松潤
だろうな。セカンドラブ、退屈。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/2417:11:06

両方人気だと思いますけど、どちらかと言うと松本潤さんだと思います。