アイプチについて質問です はじめてノリのアイプチを買ったのですが全然二重になりません 線が入って若干まぶたが上がったかな?程度になってしまいます 他の子みたいに皮膚が中に入っ

アイプチについて質問です はじめてノリのアイプチを買ったのですが全然二重になりません 線が入って若干まぶたが上がったかな?程度になってしまいます 他の子みたいに皮膚が中に入っ てパッチリとした感じじゃなくてうすーく線が入って奥二重?みたいになってしまいます この状態は失敗してる状態でしょうか? 一応してない時よりは目がぱっちりになってる気がするのですが... コツなどあったら教えてください><

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんばんは( ^ω^ ) うちもアイプチは2年半していました。眉剃りバサミでいつも二重にしていました(笑) うちの場合は一回に5〜10回近くへばりつけてました(笑)

その他の回答(1件)

0

アイプチなどはやはり慣れです。 目が腫れぼったいとなかなかぱっちりには なりませんので、二度塗りをおすすめします。 二度塗りをすると持ちも長くなります。 あとはやはり慣れですので練習をして がんばってください!