ここから本文です

PCキーボードで、USBレシーバーで、キーストロークが3mm以内、パンダグラ...

dez********さん

2015/2/2420:00:59

PCキーボードで、USBレシーバーで、キーストロークが3mm以内、パンダグラフ型で、大きさは横25cmぐらいの物を探しています。つまり、無線のノートパソコンのキーボードに近いものを探しています。

値段は安ければよいですが、あまり気にしません。

ビックカメラcomなどで条件検索できず探せなくて困っています。良いものありませんか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xix********さん

2015/2/2501:03:33

・無線2.4GHz(USBレシーバー)
・パンタグラフ
・キーストローク:2.5mm
・本体寸法:W245×D120×H18mm(突起物含まず)

残念ながら(?)色が白…。

http://buffalo.jp/product/input/keyboard/srkb02wh/


・無線2.4GHz(USBレシーバー)
・パンタグラフ
・キーストローク:1.7mm
・本体寸法:W266.2×D127.1×H19.2mm(突起物含まず)

http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fdp021/index.a...

若干大きいかー…><

でも、このサイズだとBluetoothが多いですね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko9********さん

2015/2/2517:59:22

アマゾンで調べてみては?

告発!
暴行事件を起こしていた
ビッ●カメラ札幌店の佐藤伸弦副店長