ここから本文です

20歳で貯金額80万って多いほうですか?

アバター

ID非公開さん

2015/2/2421:11:22

20歳で貯金額80万って多いほうですか?

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,322
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2015/2/2517:03:49

すごい多いですよ。すごいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2015/2/2716:39:20

学生さんや、社会人の一人暮らしなら多いほうで、社会人で実家暮らしならまぁ普通くらいじゃないですかね

liz********さん

リクエストマッチ

2015/2/2421:40:11

20歳、学生で貯金80万ならかなり多いと思います!!!

sal********さん

2015/2/2421:16:35

多いけど。。。。。。。。

nig********さん

リクエストマッチ

2015/2/2421:14:55

そのくらいならすぐに貯められるからもっと貯めてる人もいる。
でもまぁ普通に趣味に費やして貯金なんて持ってない人のほうが多いかもね