ここから本文です

朽木白夜以外の隊長ってもう恋次とルキアより弱いですか?

car********さん

2015/2/2502:54:40

朽木白夜以外の隊長ってもう恋次とルキアより弱いですか?

(人型わんちゃん除いて)
やられっぱなしだった副隊長がたった数日零番隊に修行つけてもらっただけで、隊長より強くなるってソウル・ソサイエティーの100年ってなんだったんですかね?
ルキアや恋次も隊士になって50年修行しても雑魚のまんまだったのに。

一護以外の3人はあまりに弱くてシュテルンリッターに敗れた雑魚なのに、雑魚だけ拾われて一応は戦えた隊長格がインフレに置いてかれるってどうなんですかね?
弱いほうがお得になっちゃってオサレじゃなくないですか?

閲覧数:
375
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2015/2/2518:24:07

いやいやマユリ様がいるじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2015/2/2502:59:47

まだ卍解を出してない隊長なら強い希望があると思います