ここから本文です

宜しくお願いします。 大人20名子供20名くらいの集まりがあり、そこで何か...

ino********さん

2015/2/2513:10:57

宜しくお願いします。

大人20名子供20名くらいの集まりがあり、そこで何か子供を中心とした体験教室などやろうと考えています。

考えた案としては食品サンプル作り・けん玉教室などですが、他になにがあるでしょうか?
条件としては子供が喜び・大人も巻き込んで楽しめるものが良いです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/2/2821:59:59

こんにちは 愛知県出身で、中2です。
できればけん玉教室をやっていただけませんか。
けん玉をやっているのでもしよければ皆にけん玉を教えたいので、けん玉教室をやるなら、教える人として愛知県内ならいけるので
場所と日にちを教えてください。おねがいします。

川村 健悟といいます。 IDはkengo873187です。
ともだちになってくれませんか。
よろしくおねがいします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_c********さん

2015/3/501:36:17

幅が広い木材をガスバーナーで焦がし、そこにペンキなどで“名前”や“イラスト”をペイントして、表札(オーナメント)づくり。
大人と子供で協力しながら製作できて、想い出としても作品が残り、親子の絆も深まると思います。