ここから本文です

走って 付かれた後、すぐ、息を整える方法を教えてくださいと質問したら、 確か...

whe********さん

2008/1/1202:16:49

走って 付かれた後、すぐ、息を整える方法を教えてくださいと質問したら、

確か息を吐く時5回に小刻みにして1回大きく息を吸い又。息を5回小刻みに、これを3~5セット繰り返すと息は通常に戻ります。 試して見て!

と答えてくれた方がいました。
そこで、さらに思ったのですが、
走ってる途中に この方法をしたら、
楽になりますか?
回答お願いします

閲覧数:
2,957
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt2********さん

2008/1/1202:20:12

5回とか回数はきにしなくても良いですが、吐くことを念頭において呼吸すると楽になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

los********さん

2008/1/1202:17:32

やってみてください。(笑)