ここから本文です

未来講師めぐるを見てましたが・・・

mon********さん

2008/1/1203:05:33

未来講師めぐるを見てましたが・・・

深田恭子って、かなりキレイになりましたよね?

あと、やっぱり、クドカンは、個性的で面白いですよね。

「あんぱん、ぱねぇ、うめぇ!」→「あんぱねぇ!」と

「淫行ですが、何か!?」が、ツボにはまりました。

補足お2方とも、回答ありがとうございます!
「コブクロにしなさい。」も良かったですよね!大爆笑です!

閲覧数:
1,485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2008/1/1215:46:15

コメディに出てる女優って綺麗に見えるんですよね。フカキョン良かったですね。
「コブクロにしなさい」が一番受けました。

質問した人からのコメント

2008/1/15 20:15:59

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2008/1/1209:20:47

私も同じことを感じました。
スーツ姿なのに、とても可愛くて、
「山おんな壁おんな」の時とは違う感じで、
深田恭子って、こんなにキレイだったかなあ…って感じですね。