ここから本文です

神奈川県警は本当に無能だな❢┗(`・ω・´)┛ 5日経ってもまだ逮捕できんのか❢ ...

サカモトさん

2015/2/2517:52:27

神奈川県警は本当に無能だな❢┗(`・ω・´)┛

5日経ってもまだ逮捕できんのか❢

神奈川県警って検索入れると真っ先に無能って出るわ❢

救えねえ❢ (#`皿´)ノ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_r********さん

2015/2/2519:15:41

救えないのは、侵略者を未だに許している日本人です、神奈川て昔から害国人によりこんな事が起こってますよね(興味がありましたら先頭にhをどうぞ)

【神奈川税務署員殉職事件・五所川原税務署襲撃事件】在日朝鮮人による戦後の悪行、在日朝鮮人の密造酒の取締りをした税務署員に殴る蹴るのリンチして死亡させる
ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/40507981

公務員もこんなんみたいですし(日本人の雇用がその分奪われてます)

【外国人公務員】大阪府、川崎市、神戸市、堺市の役所にも朝鮮人・支那人が職員をしていることが判明!!!
ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/38206049

害国人に肩入れするどっかの都知事はリコール運動されるかもですけど

まず署名活動代表者・活動員を5千人まで集めます。次にリコール署名手続開始【署名は郵送・回覧版は無効】
ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/42763093

その他神奈川には物を大切にしない、放火大好きな人達が沢山いるみたいです

【神奈川】 川崎の神社、祭りの前日に本殿と神輿全焼

【神奈川】地域で親しまれている願掛け地蔵尊が壊される 首を切断、錫杖も曲げられる

肝心の法務省がこれみたいなので、犯罪者を守ります

保守速報
【衝撃スクープ!】法務省人権擁護局、民団・総連と繋がっていた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2015/2/2613:13:38

神奈川県は長洲一二辺りから左巻き体制ですからね。当然警察もその線に。威張ってましたね、アノ人は。

左翼は上に立つと威張るのよねえ。警察もお手盛りで動かす。当時県職員は前任の温厚な津田文吾知事を慕ってたらしいです。

これが5期も続いた。知事が保守であろうと、長年のずるずるなあなあの左巻き姿勢は変わりませんね。
しかも、お膝元の神奈川新聞がバリバリ反日。
そんな渦中の神奈川県警ですからね。

正直、そういう点で、黒岩さんには期待できない。
しかし、他に保守はいなかった。嗚呼。

進次郎ちゃん、首相目指す前に、一遍神奈川県知事をやってくんないかな、川崎市長とタッグ組んで。
神奈川は、基地も複数あって結構日本の縮図。

弁護士だのタレントに治められる土地柄じゃない。

nrp********さん

2015/2/2519:55:07

まあ神奈川県民はろくな奴いないからな。仕方ないよ。朝日新聞の購読率も高くて、在日だらけなんだろ?犯罪者見たら警察困るほうが楽しくて知らんぷり。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる