ここから本文です

戸建新築でキッチンで迷ってます。TOTOのクラッソかPanasonicのラクシーナで考えて...

mon********さん

2015/2/2519:46:58

戸建新築でキッチンで迷ってます。TOTOのクラッソかPanasonicのラクシーナで考えてます。
あと、浄水器は一体型と分離ではどちらが使い勝手がいいでしょうか?メンテナンスも考慮して使用感な

ど教えていただきたいです!

閲覧数:
3,246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/2/2520:13:51

大工です( ´ ◉ˇ_ˇ ◉`)
いつもパナのキッチン組んでます。
悪くはないよ、いい方の部類だね。
クリナップはねーさすがに高いだけある。
TOTOはわかんない。ごめん(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2015/2/2520:25:30

使用感は人それぞれです。
ショールームに出向き、
実際に手に触れて確認してみてはどうでしょう。

浄水器は分離の方が使い勝手が良いかもしれません。